2008/03/05

憧れのブロガーさんと・・・

イタリアに戻ってきて早10日ほど経過しますが、帰ってきて早々にぎっくり腰になったり、溜まった仕事を処理したりでバタバタしておりました。

日本では仕事でもプライベートでも本当にいろんな方々に出会うことが出来、今回もとても有意義な日本滞在でした。

東京滞在中はほとんど毎日仕事のアポが入っている中、去年偶然ブログで知り合った憧れのこの方に会うことができました。

続きを読む "憧れのブロガーさんと・・・"

| | コメント (13)

2008/02/06

和、和、和・・・

Img_4529 東京に戻ってきて早6日目。

皆様の優しい心配りで、日頃飢えている和食にておもてなしを受ける毎日です。

でもこうやって和食を頂いていると、本当に手間のかかる料理だなって思います。

久々に食べる日本のお米はやっぱり美味しい~。

続きを読む "和、和、和・・・"

| | コメント (22)