« 震災孤児支援活動の一環、里親募集に関して | トップページ | 向日葵 »

2011/07/01

上半期終了

Img_0119_2

(マルケ出張帰りに通ったひまわり畑)

早いものでもう7月。

今年は震災の影響などもあり、私たちの仕事の当初の予定から大幅に方向転換せざるを得なかったりで、何かとせわしなく過ごしたせいか、気がつけばもう前半終了。

幸い、震災後にいろいろと軌道修正して集中的に進めたイタリア国内、ヨーロッパのビジネスもまあまあ堅調で、日本市場も大分回復傾向にあり、ちょっとだけ一安心。

ただ、抱え込んだ仕事がさらに倍増した感も否めず、これから年末までかなり忙しい時期がやってきそうですが、一個一個こなしていけばいっかと気長に考えています。

ずっと猛暑続きだったイタリアも先ほどの雷雨でちょっと温度も下がり、これでちょっと涼しくなってくれるといいのですが。。。

日本もヨーロッパも暑い夏が待構えていそうですが、どうぞ皆様も夏ばてしませんように。。

|

« 震災孤児支援活動の一環、里親募集に関して | トップページ | 向日葵 »

コメント

お元気ですか!
BLOG変更のご案内をいただきましたが、すでに契約解除したプロバイダからのメールが転送されてきました。仕組みがどうなってるのかわかりませんが近況を知ることができてよかったです。
お返事書きましたが届かないかもしれないのでアドレスお知らせしておきます。今後ともよろしくお願いします。
私は元気でやってます。

投稿: mizuno | 2011/07/03 03:11

mizunoさん
ご無沙汰してます。メイルも有難うございました。
お元気そうでなによりです。
またゆっくりお便りいたしますね。

投稿: Aya | 2011/07/03 11:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 震災孤児支援活動の一環、里親募集に関して | トップページ | 向日葵 »