« トカゲ狩の季節到来 | トップページ | 有難うございました »

2011/05/27

明日の被災児童支援バザー

Volantino_smile_2805

フィレンツェ在住のともこさんが中心になって準備を進めてくれた被災児童のためのチャリティイベント、いよいよ明日になりました。

フィレンツェ在住の方々、是非声をかけて足を運んでいただけると幸いです。

以下ともこさんのメモをそのまま転記させていただきますね。

・・・・・・・・・・

会場:Ex Chiesa di Santa Monica (Via Santa Monaca 6)
日時:2011年5月28日 10:00−21:00
当日のプログラム:10:00-17:30 チャリティーバザー
            18:00-20:00 コンサート
            20:00-21:00 チャリティーバザー
支援先:「子供を元気に富士山プロジェクト」
     特定非営利活動法人グラウンドワーク三島
     特定非営利活動法人伊豆どろんこの会
最新の活動レポートはこちら
一人でも多くの被災児童に笑顔を取り戻してもらうために
収益金&募金はこちらの活動資金への
支援金とさせていただくことにしました。

バザー部門は
フリーマーケット風の雑多なバザーと
フィレンツェで活躍する作家さんや職人さんの
手作り作品の販売バザーの二本立てです!!
抹茶ビスコッティのスタンドや
日本語書籍のスタンドも出店予定です。

コンサート部門は
フィレンツェで活躍する声楽家の方々が
ボランティアで素敵な歌声を披露してくれます。
ピアノ伴奏者の尽力により
今回はなんとMaggio Musicale Fiorentinoの
コンサートマスターである
Yehezkel Yerushalmi氏が特別友情出演!!
これはかなりの価値! 感謝!!

会場では終日
やはりフィレンツェで活躍する作家さんたちの
芸術作品の展示&販売も行っていますし、
ゲリラ的に子供と楽しむ各種イベント
(折り紙ワークショップ、ヨーヨー遊びなど)も行う予定です。
我が家のおてんば娘レイラと
否応なしに触れ合うというイベントもあり(爆)。

フィレンツェ在住の皆さん、
28日は海に行かずに是非足を運んでくださいね。

|

« トカゲ狩の季節到来 | トップページ | 有難うございました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トカゲ狩の季節到来 | トップページ | 有難うございました »