« SKY TG の震災のドキュメンタリーのリンクです | トップページ | 岩手県、震災孤児基金設立へ »

2011/04/21

フィレンツェArt2011出展のお知らせ

Logo_flash

イタリアはまもなくイースター休暇に突入で、食べ物やさんにはイースターの卵型のチョコレートや伝統天然酵母焼き菓子のコロンバなどが沢山並んでいます。

チョコホリックの私もそろそろタマゴを物色せねば・・・と思いつつ、チョコレートには人一倍煩いだけに、”アンチグルメ”な我が家のゾーンではなかなか好みのものが近所で買えず、いまだに粘っているところです。

さて、今日は4月30日からフィレンツェで始まる手作りのものが集まる展示会、Art - Mostra Internazionale dell'Artigianato出展のお知らせです。今年もイタリア国内外のいろんな分野の職人さんたちが集まります。

場所は例年どおり、Fortezza da Bassoのフィエラ会場で、私たちは食品の階(2階)のCNAの集合ブースの一角に細々と出展することにしました。

今回通常のカントゥッチに加え、ティータイムに合わせるクッキーも持って行く予定で、ティータイムのクッキーの売上金をローマの日本大使館経由で日本への義援金として送る予定です。少しでも多くの方々に買ってもらえるように頑張ります~。

5月8日までで、朝10時から夜11時までやっていますが、平日は仕事があるので、私たちはウィークデーは夜のみ顔を出し、週末および祝日のみ終日会場に足を運ぶ予定。

お時間のある方是非遊びに来てくださいね。

|

« SKY TG の震災のドキュメンタリーのリンクです | トップページ | 岩手県、震災孤児基金設立へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SKY TG の震災のドキュメンタリーのリンクです | トップページ | 岩手県、震災孤児基金設立へ »