« 動物たちとの生活 | トップページ | 日本の流行り? »

2011/01/29

MOLLYの日課

Molly3

うさぎは良く食べるとは聞いてはいましたが・・・・

我が家にモリーがやってきて一ヶ月以上経過。すっかり慣れて、おりを置いてある1階もお庭も自分のテリトリーとして安心して活動するようになってきました。

Molly6 庭中を駆け回り、いろんな草を物色して回りますが、美味しそうなものを発見すると、ところかまわず顔を突っ込んで食べ始めます。

気がつくと顔まで草の中にうずくまってしまう始末です。

Molly7_10

そしてうさぎは登るのも好き・・・

Molly9_2

アンジーはというと・・・

一緒にモリーと草を食べて、同化してるありさまですが、アンジーが動くとモリーも何気に移動することも多く、まるで親子のようです。

Angie_e_molly_5_3

来週月曜日から20日ほど日本に一時帰国。

しばらく毛むくじゃらの二匹に会えないと思うと、ちょっぴり後ろ髪を引かれるのでした。

|

« 動物たちとの生活 | トップページ | 日本の流行り? »

コメント

MOLLYかわいいっ!
アンジーもかわいいけど、ベビーのうさぎって格別ね。

毛並みも模様もかわいくって、見てて癒されるねっ。

投稿: あん | 2011/01/30 10:19

あんちゃん
どういう生き物でもやっぱり子供の無邪気さって違うよね。見てて飽きないよ。
触るとふかふかで暖かくて撫ぜ撫ぜするのも気持ちいいよ。

投稿: Aya | 2011/01/30 10:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 動物たちとの生活 | トップページ | 日本の流行り? »