« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010/04/24

春色

Img_8396

一度暖かくなったかと思うと、翌日にはお天気が崩れて肌寒い日が続く毎日ですが、お庭の花たちはちょっとずつ綺麗なお花をつけるようになってきました。

普段はお庭でそのまま楽しむことの多い花たちですが、雨のせいでうなだれているお花たちが可哀相なので、切花にして飾ってます。

続きを読む "春色"

| | コメント (6)

2010/04/15

冬眠から覚めたアンジー

Angie_15

ようやく暖かくなってきて、アンジーも長い冬眠から目覚めた模様。

頭隠して尻隠さず状態で早速トカゲ探しです。

続きを読む "冬眠から覚めたアンジー"

| | コメント (2)

2010/04/13

新緑の季節

Val_dorcia_2

(3月末のピエンツァにて。)

今年の冬からずっと雨模様のお天気が多くて、気持ち的にもなんだかすっきりしない感じの最初の3ヶ月でしたが、4月に入ってやっと少しずつ春らしい気候に恵まれる日が徐々に増えてきました。

続きを読む "新緑の季節"

| | コメント (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »