« 初雪 | トップページ | 久々の富士山 »

2010/01/09

遅くなりましたが、新年のご挨拶

気がつけば、年があけてもう一週間以上経過してしまいましたが、皆様どのような新年をお迎えでしたか?

私の年末年始は、足を止めたとたん、一気にこれまでの疲れが飛び出してしまい、半分放心状態で、頭を使う作業はほとんどお休みして、充電する時間になりました。

去年は自分たちにとって、かなり変動の大きな一年でしたが、一年を終えて、全体的には躍動の一年にすることができたかなって思ってます。

今年もあせらずマイペースでやっていきたいと思いますが、去年の反省を生かして一歩でも前進できる一年になりますように・・・

|

« 初雪 | トップページ | 久々の富士山 »

コメント

Ayaちゃんあけましておめでとう!
いつもブログ楽しませてもらってま~す
コメントしないことが殆どでごめんなさい・・・

一年を振り返って
躍動の一年にすることができたって振り返れるのいいね
私も、前半はグダグダだったけど
後半は踏ん張れたような気がちょっぴりするので
今年はAyaちゃんみたいに躍動の一年にできるといいなぁ~

離れているけど、今年もよろしくね

投稿: まき | 2010/01/11 13:58

久々に、充電できたようでよかったわ!放心状態も大切よね。
私はここ数年、年末年始に力抜きすぎて、暮れに家族の誰かが体調崩すのがパターン化してるわ~いけませんわ~
今年も会えるかな~楽しみにしてま~す!

投稿: パーゴラ | 2010/01/12 09:33

まきちゃん&パーゴラさん

久しぶり!!元気にしてる?
2人とも相変わらずいろいろと頑張っていることだと思うけど、今年もよろしくね!
離れていてもいろいろと刺激をもらえる人たちに囲まれていること本当に有難いなって思います。
2月は7日~16日まで実家に帰省する予定にしているので、みんなでまた会おうね!
千穂ちゃんがこの前千秋にばったり会ったらしく、みんなで集まれるように連絡取り合おうと話してたところだから、また近々メイルしますっ。

投稿: Aya | 2010/01/12 16:28

明けましておめでとうございます~(^^)

以前は小西真奈美を見ると思いだしていましたが、最近知花くららを見ても文さんを思い出しているワタクシです。

今年もおっしゃれ~なブログの更新楽しみにしています。(^^)/~~~


投稿: えりぐ | 2010/01/13 16:51

えりぐちゃん

久しぶり。えりぐ家の皆さん、元気にしてますか?
今年もよろしくね!

知花くららを見て思い出してもらってるなんて、お世辞でも嬉しいわ。でもきっと他の人にそうやって自慢したら殴られるに違いない(爆)

既に怠けモードで出発したブログだけど、忘れた頃に更新するのでまた来てねっ。

2月にちょっとだけ帰るんだけど、時間が合えば会いたいね。またご主人のその後とかゆっくり聞かせてねっ。

投稿: Aya | 2010/01/13 18:08

あっ・・・また。梅干10kg頼まれると思って内緒で帰ろうとしてたでしょう?そうはいかなくてよ。知ってしまえばこっちのもの!フフン・・。

今年も益々忙しくなると思いますが、体調に気をつけて頑張ってね。

業務連絡:日本にお帰りになられるのであれば、特に必要もないかとは思いますが、<大蕪>がありますわよ。
と、パンを取りに来るように!

投稿: ihoko | 2010/01/14 07:12

ihokoさん

おとといシチリアから無事生還してまいりました。

梅干ですとぉ?サプライズで明太子と梅干をお土産に買って来ようとたくらんでたのにバレちまいましたか。

ちょうど連絡しなくてはと思ってたところでした。
今週末までにはおそらくお伺いできるかと思いますので、またメイルしますです。

こちらこそ今年も宜しくお願いします。

投稿: Aya | 2010/01/14 17:53

<トマトの干物>ご自分でお作りにたの?美味しかったです。
ご馳走様でした。

投稿: ihoko | 2010/01/16 17:52

ihokoさん

こちらこそ、いろいろとお土産ありがとうございます。
ポモドリーニセッキですが、パキーノ産のミニトマトでごぜーます。おいしいですよね。
一緒にお持ちしたカッペリと野生のオレガノを添えて、最後にオリーブオイルであえるとおいしいです。お試しあれ。

投稿: Aya | 2010/01/16 23:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初雪 | トップページ | 久々の富士山 »