« 懲りずにアペリティーヴォ | トップページ | のんびりクリスマス »

2007/12/24

Buon Natale

Natale1 早いもので、今日はクリスマスイブ。

皆様、素敵なクリスマスを迎えられますように・・・

先週は発送のトラブルの事後処理に追われ、週末は疲労困憊して終わりましたが、今週、ゆっくりと骨休みしたいと思いますっ。

それでは、Buon Natale!!

食べすぎ、飲みすぎにはお互い気をつけましょうね~。

|

« 懲りずにアペリティーヴォ | トップページ | のんびりクリスマス »

コメント

AYAさん、こんにちは。

クリスマスですねぇ。
イヴの昨日は家族で中華。
その前の日はカミサンと蕎麦屋で一杯
(この、蕎麦屋で飲むって大好きですよ)
そしてもうすぐ正月!!

飲んで食って、デレーっとしてしまう、冬眠前の熊さん状態。

代謝が衰えている自覚がありながら、欲望の赴くまま飲み且つ食べてしまう自分への言い訳が、そろそろ見つからなくなっています。

「歩く」くらいじゃ、取り返しがつかなくなりそう・・・

投稿: masato | 2007/12/25 07:26

masatoさん、メリークリスマス!
家族で中華、いいですね~。
蕎麦屋で一杯なんて粋ですねっ。
でもmasatoさんが冬眠前の熊さんだったら、うちのダンナは冬眠真っ只中のナマケモノかしら(爆)
冬休みもレッスンですか?
体には気をつけてよいお年をお迎えくださいね~。

投稿: Aya | 2007/12/25 12:40

Nataleも終わってしまったので、Buon Santo Stefanoですね!
私はクリスマス当日仕事だったので、イヴもクリスマスも全く何もせず。
パネットーネすら食べてませんわ(って、1人だと甘いものは特に手が伸びない)。
シチリアに戻ってこないナターレはいかがですか?
ゆっくり休めました?

投稿: kinuko | 2007/12/26 10:24

kinukoさん
あっという間にナターレも終わり、今アントニオを駅までアンジー連れてお見送りしてきました。
私たちは先週仕事でばたばただったのでのんびりするのが先決という感じで、昨日はお家でお食事してから夕方行きつけのリストランテのスタッフに会いに行き、シャンパンで乾杯して帰ってきました。
ちなみに私もシチリアのメーカーのパネットーネがあるんだけど、まだナイフも入れてません(爆)
30日にはアントニオも戻ってくるので、年明けパーティでみんなと食べるのが一番かな?
2人だと食べきれないしねっ!

投稿: Aya | 2007/12/26 11:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 懲りずにアペリティーヴォ | トップページ | のんびりクリスマス »