« 一躍有名人?? | トップページ | Artiminoにて »

2007/11/20

アンジーもすっかり

Angie_chan 8月から原因不明の病気と闘っていたアンジーですが、血液の再検査を行い、やっとほぼ正常の状況に戻ってきました。

先週末、獣医さんに行き、再検査したところ、白血球、赤血球は全く問題なし、血小板も正常値の70%程度までに回復し、やっとドーピングのお薬も減らすことが出来ることになりました。

早速先週末から男性ホルモンのお薬を減らしたところ・・・・

昨日から3ヶ月遅れでヒートに突入。偶然かな?

でも、貧血が解消されてきた証拠だと思うと、嬉しいな。

まだ100%元の状態に戻っているわけではないので、あんまり負担がかからないのを祈って。。。

|

« 一躍有名人?? | トップページ | Artiminoにて »

コメント

よかった!アンジーちゃん着実に回復してきて。
きっとAyaさんとご主人の思いがアンジーちゃんにも届いた結果なのでしょうね。

これからもっともっと元気になってもらって、いつまでも長生きしてもらいたいですね。

投稿: Riccia | 2007/11/21 11:14

おぉ~、アンジーちゃんが、調子良さそう♪
前は、お薬のせいで、もちもちっとしてたけど
スッキリちゃんですね。

そうそう、今度、おからが帰省するのに合わせて
ちゃげたちと一献傾けます。
今回の幹事は私なんですけどね。
Ayaちゃんが、帰国して、時間が合ったら
みんなで会いたいですね☆

投稿: おさか | 2007/11/21 11:28

Ricciaさん

有難う。ほんと思いが通じてくれた感じで嬉しいですっ。
家族ですからね~。
アンジーは冗談抜きで我が家の金食い虫ですが(爆)、それでもお金に変えられないものってあるんですよね。
来年1月に4歳になるのですが、マジで頑張って長生きしてもらわなくっちゃ!!

投稿: Aya | 2007/11/21 12:15

おさかさん、こんにちは~!

そうなんです、顔つきが大分普通になったでしょ?
それでもまだオデブさんですけど、薬で腫れ上がっているような感じは大分引いてきましたよ。

あらら、みんなが集まるみたいで楽しそう~。宜しく伝えておいてくださいねっ。
私も2月中旬には帰省できそうです。予定が変わらないのを祈って。。。。その時には盛大に?企画宜しくおねがいしまぁす。

投稿: Aya | 2007/11/21 12:18

アンジーったら、調子がよさそうね。
プロフィールの写真と比べるとすっかりオネエサンって感じの表情ね。
Ayaちゃん、猪木さん(Ayaちゃんが書いたんだからね!爆)いろいろ心配したでしょうが、アンジーにばっちり届いたようでよかったね

投稿: きっこ | 2007/11/21 15:11

きっこちゃん

そーなの、おかげさんですっかり快調よ。家の中ドカドカ走り回ってお家が揺る勢いよ。いやいや、家が揺れるのは隣の工事のせいだった。。(マジで揺れるのさ。。。)

プロフィールの写真はまだ6ヶ月くらいのがきんちょの頃のやつだからね、まだ青いなって感じでしょ。いまや大分成長して、足も長くなったよ~。(飼い主にしか分からないくらいの長さだけねっ。)

それはそーと、猪木さんなんてひどいわ~!
水臭いことはいわず、堂々と”猪木”と呼んでいいわよん。

投稿: Aya | 2007/11/21 16:07

きゃーーーかわいいわぁぁぁ♪すっとしてて梅宮アンナ顔といいましょうか(笑)
早く100%元気になって欲しいですねぇ~♪
やっぱりワンコも男性ホルモンを取ったらひげが濃いくなるとか、吼える声が低くなるとかあるんでしょうか?(笑)

投稿: gellius | 2007/11/21 22:37

gelliusさま

可愛いなんて褒めてくれてありがとしゃん。(親バカ)
アンナちゃんのクレームが聞こえてきそうです~。
でもこれで元気になってくれるのを祈っているところです。

男性ホルモンの話。

いやぁ、さすがにヒゲ、変声はないけれども(爆)、縄張り意識が強まったり、妙にアグレッシブになったりしたのは本当ですよ。筋骨隆々(前よりは・・・)にもなったしさ。

この前は獣医さんに行った時、軽く50kgはあるだろうわんちゃんに凄い勢いで向かっていったので、こっちがビビりました。あんた、一口であぐんって感じですからね~。


投稿: Aya | 2007/11/22 08:49

良かったわ・・。

投稿: ihoko | 2007/11/22 09:37

ihokoさん

有難う~。
みんながいろいろと心配してくれたり支えてくれたお陰です!

投稿: Aya | 2007/11/22 09:47

この日記を待ってたわ~
よかった、ほんとよかった~これで安心だね。
何よりも健康ってありがたいね。

またいつか、元気にお庭を駆け回るアンジーの写真を見せてくださいな!

投稿: パーゴラ | 2007/11/22 15:15

パーゴラさん、有難う~。

ほんと、今度こそ一安心よ。
お薬も今日で全て止める予定。
今のところ異常もなく、何事もなかったかのようにガーガー寝てます(爆)

そうそう、今ね、よく庭を走り回るのよ。原因はもぐら狩。
(凄いところに住んでいるんでしょ??)
これが意外と穴から出てきて庭を俳諧するものだから、凄い勢いでモグラを探します。
この前は私とアンジーの目の前を横切ったんだけど捕獲できず・・意外とすばしっこいのであった・・・

投稿: Aya | 2007/11/22 15:20

良かった~!
家族に病人がいると、ホント、気が休まらないですものね!
薬も全部止められるのは、アンジーとしても嬉しいんじゃないかしら?
それにしてもトカゲからモグラに鞍替えですか?

投稿: kinuko | 2007/11/23 07:17

Kinukoさん、おはよう~。
でもやっと一安心しました。
どこかで逆戻りしたらという一抹の不安がつきまとってたので。。。
お薬ね、実は複雑なのさっ。
飲み薬を大好きなスカトレッタのドッグフードに隠してあげていたので、彼女にとっては食後のご褒美だったみたいで、お薬の時間を変えるたびに抗議に来てたくらいなので(爆)
最初は一日5回に分けてあげてたのが最後には朝だけになったので、何かが足りないと思ったようです:)
今日からお薬を完全に外して経過を見ます。大丈夫かな?

投稿: Aya | 2007/11/23 09:08

よかったねー!!
またまた久しぶりにみてみたら、うれしい知らせが書いてありました!
とりあえず、一安心だね。お薬切っても大丈夫だといいね。

投稿: よっちゃん | 2007/12/01 12:26

よっちゃん、有難う。
具合悪いときにはいろいろと情報くれたりしてくれて有難うね。
お薬止めてもう結構経つけど、大丈夫みたいよ。

あと1週間くらいしたら生理も終わるので、最後の血液検査。

投稿: Aya | 2007/12/01 15:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一躍有名人?? | トップページ | Artiminoにて »