« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007/08/21

励まし、有難う

アンジーの件では、皆様、本当に励ましの言葉、そしていろんな情報を有難うございます。

家族で支え合ってアンジーを見守りたいと思います。

続きを読む "励まし、有難う"

| | コメント (14)

2007/08/15

FORZA ANGIE

Img_3255 日本もイタリアも休暇真っ只中ですが、私たちはここのところお家に釘付けです。

というのが、10日以上前からアンジーの調子が思わしくなく、未だに原因が解明できないでいます。

いろいろと検査をしているのですが、なかなか状況が分からず。。。

個人的な内容なので、興味のない方はスキップしてくださいね。

続きを読む "FORZA ANGIE"

| | コメント (15)

2007/08/13

星に願いを・・

8月10日はNotte di San Lorenzoといって日本でいう七夕みたいなものですが、イタリアでも流れ星に向かってお祈りをする風習があります。

トスカーナでは生憎悪天候で星1つ見えませんでしたけどねっ。

さて、今年のイタリア人が星空に祈る願いのランキングはというと・・・

続きを読む "星に願いを・・"

| | コメント (4)

2007/08/06

間抜けな銀行強盗

先週、銀行に月、火続けて行った私たち。その際に夏休み前だし、手土産にうちの会社のビスコッティを持っていったら、大喜び。

お金払うから、在庫全部持ってきて~という支店長以下3人からのリクエストに応じるべく、金曜日に配達に行ったダンナでしたが・・・

続きを読む "間抜けな銀行強盗"

| | コメント (4)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »