« 気持ちは若く・・・ | トップページ | さすがナポリ »

2006/12/14

現在活動休止中

Compleanno_033_1 ここ数日、いきなり冷え込んできたイタリアですが、こちらに若干一名(?)冬眠の準備に入っていらっしゃるお方が・・・

選んだのはラジエーター前の特等席。

そこに居座られるとドアの開閉の邪魔なんですけど。。。

そんな上目使いで訴えられても、困っちゃいます。

Angie_002 そして一時間後のアンジーさま。

隣で仕事している私なんか眼中にもありませんといわんばかりに、はた迷惑にも、無事(?)冬眠に入られた模様です・・・

”羊が一匹、羊が二匹・・・”

Zzz...

|

« 気持ちは若く・・・ | トップページ | さすがナポリ »

コメント

アンジーもやっぱそうか。
けとこもヒーターの前を陣取ってますよ。
熱くないのかと思うぐらい近くにいるよ。

アンジーは腹を出して寝ないの?

投稿: monge | 2006/12/14 18:01

Mongeちゃん、アンジーもラジエーターの超至近距離を陣取りやがります。
アンジーも腹を上向けにして寝ることもあるよ。でも、夏場が多いかな?
冬はせいぜい横向きが多いっす。
でも、ベッドでぬくぬく寝ている時だけは人間さまと同じように腹は上向き、枕に頭を乗せ、寝てますわ。

投稿: Aya | 2006/12/14 20:17

上目遣いのアンジーの表情がなんともかわいいですね!
パレルモも私が帰ってくる前日から急に寒くなったとか・・・。
私は今回日本から、亡くなった父の“どてら”を持ってきて、それを着て、指先のない手袋をしてPCの前にいます!
今時日本でもそんな格好している人なんていないですよね!

投稿: kinuko | 2006/12/14 21:32

可愛いですね~♪
上目使いがなんともセクシーで(笑)

>腹は上向き、枕に頭を乗せ、寝てますわ。
うちもそうでした!
なんか、人間が寝てるみたいな格好でしたよ(うちは特に身体の大きい子だったしね)

投稿: ととろん | 2006/12/14 21:40

Kinukoさん>
パレルモも結構寒いんですね?それじゃうちのnipotinoは外に出してもらってないことでしょう(苦笑)
どてらなんて懐かしすぎですよぉ。今度PCに向かっている写真をupしてくださいませ。。。
ととろんさん>
そう、この上目使いはアンジーの得意技(?)で、これされるとついつい許してしまうんですよねぇ。
ととろんさんところのわんちゃんも人間みたいにして寝てたんですね~。サイズは違えど、犬って群れをなして過ごす血が流れているみたいなので、人間と同じ格好でくっつきたがるんですよねっ。

投稿: Aya | 2006/12/15 13:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気持ちは若く・・・ | トップページ | さすがナポリ »