« オリーブの収穫 | トップページ | 癒し系? »

2006/11/27

久々の再会

先週末、スイスから親友家族がやってきたので、みんなでフィレンツェでお食事がてら再会を祝うことに。丁度スイス人夫婦の結婚記念日ということもあり、行きつけのリストランテ、ベルコーレへ。

若干遅れて到着したイタリア人チームでしたが、さすが、スイス人チームは先に到着しておりました。(ちょっと言い訳すると、私たちは定刻にお家を出たんですが、ピックアップしたイタリア人の友人夫婦が15分以上準備で降りてこなかったんですぅ。。。)

Manu_e_gian夏休み以来なので、3ヶ月ぶりに会いましたが、彼らの赤ちゃん、ジャンはすっかり成長していました。現在8ヶ月になったところ。 足元も大分しっかりして、あともうちょっとしたら、歩き始めそうな勢いです。

それにしても、やっぱり美男美女の夫婦から生まれただけあって、子供はかわいい~。

おまけに愛想が良く、誰にでも微笑みかけるので、くちゃくちゃにしたい気分。

Flan_1 さて、お食事で一番人気だったのは、こちらの定番メニューともいえる、茄子のフランでした。

ここに足を運ぶと、迷わずに毎回飽きずにオーダーするアントニオは、今回もすかさず、食べておりました。。

でも、飽きない美味しさなんですよねっ。

さて、我が家の愛犬、アンジーも一緒にお店に連れて行ったのですが、それは、ジャンに会わせるため。

Gian_e_angie 夏休みのバカンスでは、アンジーが吠えると喜んで微笑んでいたジャンですが、今回も恐れも知らず(?)近寄って、盛んに触ろうとしていました。

前回ジャンからまんまと耳の毛を毟り取られたアンジーですが、大好きな友達の子供とあってか、逃げずにおりこうさんにじっとしておりました。ちょっぴりコシが引けてましたけど(苦笑)

Gian_2そしてジャンのこぼれそうな笑顔。

アンジーとの再会を喜んでくれたようです。次に会う時には走り回ってそうだから、間違いなく逃げて回るんだろうなぁ。。。

次こそは私たちがスイスに足を運べればいいのですが、どうなりますことやら。

|

« オリーブの収穫 | トップページ | 癒し系? »

コメント

本当に天使の微笑み♪かわいい〜。
アンジちゃんも負けずに可愛い♪♪

投稿: ロコママ | 2006/12/01 13:50

赤ちゃんの笑顔ってなんともいえないんですよね~。
アンジーも後姿、お褒め頂き有難うございます。
(後ろだったから良かったかも?!)

投稿: Aya | 2006/12/01 14:06

いえいえ(笑)
プロフィールの所のアンジーちゃんの写真です。
ホント可愛いっ♪

投稿: ロコママ | 2006/12/03 17:00

あらら、失礼しましたっ。
これはアンジーがまだ子犬の時の写真です。
今はもうちょっと大人顔ですよ。
今度BlogでUPしますっ。

投稿: Aya | 2006/12/03 17:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オリーブの収穫 | トップページ | 癒し系? »