« 寄せ鍋にレタス | トップページ | チーズ三昧な週末 »

2006/03/10

Berlusconiの醜態流出ビデオ

去年、イタリアではニュースでちょっとだけ触れられた欧州議会での一幕。

でも、映像は(当然のことながら・・)流れなかったので、実際にどの程度の醜態をさらしたのか把握しようがなかったのですが、ここまで来たら笑いもの、イタリアの恥。

さあ、空いた口が塞がらないベルルスコーニの醜態ぶり、ご堪能くださいませ。

ビデオリンクはこちら。

|

« 寄せ鍋にレタス | トップページ | チーズ三昧な週末 »

コメント

AYAさんこんにちは。

ビデオ見ました。本当にびっくりしました。笑

前半は笑いながら見れたけど、
最後にはほんとに「空いた口がふさがりません」でした。
イタリアはどうなっていくんでしょうね…。

ベルルスコーニについてあまり知らなかったので、
これを見て、どんな人物だか
だいたいわかった気がします 笑

投稿: 直子 | 2006/03/11 04:29

直子さん、こんにちは!
ホント、後半は寒くって笑えない・・隣にいたFINIまで何もいえない状況。途中ですぅーって消えたし。プローディは哀れんだ表情で見ている始末。
こんなお方が何年もイタリアの政治を牛耳ってきたかと思うと、海外のお方がいかに笑いものにしていたか想像に易い・・

投稿: Aya | 2006/03/12 18:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34325/989957

この記事へのトラックバック一覧です: Berlusconiの醜態流出ビデオ:

« 寄せ鍋にレタス | トップページ | チーズ三昧な週末 »