« 春の息吹 | トップページ | イタリア人が選ぶオリンピックで印象に残った選手って?? »

2006/02/28

お疲れアンジー

Riposo 今朝は久々の快晴だったので、ちょっと早めにお昼休みにして、アンジーのお散歩に行きました。

ここのところおたっきーな生活をしていたので、喜んで公園をお散歩。

現在発情期で野放しでは散歩できませんが、丁度お昼ご飯前の時間帯はほとんど犬の散歩をしている人もいなくって、5mまで伸びるリードで、あちこち匂いを嗅ぎまわってしました。

1時間ほどお散歩しましたが、さすがにちょっぴりお疲れモード。

自分のベッドに入り込んでしばし休息してました。

夕方もお散歩と思っていましたが、既にどんより曇ってしまい、今にも雨が降りそうな空模様です。もう暫くは不安定な天気が続きそうですね。

|

« 春の息吹 | トップページ | イタリア人が選ぶオリンピックで印象に残った選手って?? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34325/879482

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れアンジー:

« 春の息吹 | トップページ | イタリア人が選ぶオリンピックで印象に残った選手って?? »