« 空模様に心模様 | トップページ | 職人のお仕事 ゴルゴンゾーラ 1 »
見ているだけで、自分の首が痛くなっちゃいそうな姿勢で自分のベッドにいるアンジー。
首が完全にねじれて反り返ってします。。。
犬の骨格はどうなっているのでしょうか?
(素朴な疑問。)
しばらく観察していたら、さすがに”ネジレ”に疲れたのか、伸びをしてました。
ここのところ、お天気もぐずついている日が多くて、お散歩もろくにできないので、ほとんどベッドの中で丸まっていますが、おかげで、いきなり増量。(4キロ突破)
今日からダイエットさせなきゃダメかなぁ??
2006/02/21 ペット | 固定リンク
Ayaさーん! 日本からのコメントだよ! Angieは器用な寝方をしますねぇ! 肩こり防止には役に立つのかも・・・。 でも、ホント何してもかわいいというのは得ですね!
投稿 kinuko | 2006/02/22 04:23
kinukoさんお帰りなさい!! 日本はどうですか? 美味しいもの一杯食べてきてくださいねっ。 勿論、他にもいろんな人に会ったりとか大事なことありますけど(苦笑) アンジーは昨日から生理が始まったので、お散歩も公園に連れて行って野放しというわけにもいかないので、当然運動量も走らせることが出来ないので減ってしまうし、真剣にダイエットさせないとダメみたいです・・・ 痩せてくれるかなあ?
投稿 aya | 2006/02/22 09:14
アンジーさん&アンジーちゃんご無沙汰しております。 一時期は悩んでいるときに書き込みしていただいてほんとに感謝してます。やっと普通に戻ってきました(笑
これからはこつこつ書き込みさせていただきますね! アンジーのカワイイ写真にはほんとに癒されます。 ダイエット、ダックスにはきつくないでしょうか!? 走ったりというよりゆっくりたくさん歩いてもらうのが一番だと思います。
投稿 しげ | 2006/02/22 16:17
しげさん、こんにちは! だいぶん元気になったみたいで、良かったです。 私もアンジーにはいろいろと辛い時に癒されてますよ。 イタリアにいると良いことばかりではないですからね~。
ダックスは太りやすい犬種らしいです。普段は一日に30分から1時間は散歩するのですが、ここのところ雨続きでゆっくり外にも行けず。歩かないと、餌の量を調節するしかないみたいです。オモチャとかで遊ばせても動く量は限られているし。 早くお天気の良い春がきてくれるのを祈るばかりです。
投稿 Aya | 2006/02/22 16:41
そうですねぇ。 東京もだいぶあったたかくなってきましたよ。 でも夜になると寒いんです。花粉も飛び始めたし。(泣 でも、早く春が来ないかなぁ・・・。
投稿 しげ | 2006/02/23 19:13
しげさん 東京も暖かくなってきたんですね。いいなぁ。 今日は久々に良いお天気だったので、アンジーもお散歩することが出来ました! そっかぁ、もう花粉の季節なのですね。 イタリアも実は花粉症の人が多いのですよ。 原因は糸杉。 幸い私は花粉症知らずですけどね。
投稿 Aya | 2006/02/23 20:07
名前:
メールアドレス:
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント
Ayaさーん!
日本からのコメントだよ!
Angieは器用な寝方をしますねぇ!
肩こり防止には役に立つのかも・・・。
でも、ホント何してもかわいいというのは得ですね!
投稿 kinuko | 2006/02/22 04:23
kinukoさんお帰りなさい!!
日本はどうですか?
美味しいもの一杯食べてきてくださいねっ。
勿論、他にもいろんな人に会ったりとか大事なことありますけど(苦笑)
アンジーは昨日から生理が始まったので、お散歩も公園に連れて行って野放しというわけにもいかないので、当然運動量も走らせることが出来ないので減ってしまうし、真剣にダイエットさせないとダメみたいです・・・
痩せてくれるかなあ?
投稿 aya | 2006/02/22 09:14
アンジーさん&アンジーちゃんご無沙汰しております。
一時期は悩んでいるときに書き込みしていただいてほんとに感謝してます。やっと普通に戻ってきました(笑
これからはこつこつ書き込みさせていただきますね!
アンジーのカワイイ写真にはほんとに癒されます。
ダイエット、ダックスにはきつくないでしょうか!?
走ったりというよりゆっくりたくさん歩いてもらうのが一番だと思います。
投稿 しげ | 2006/02/22 16:17
しげさん、こんにちは!
だいぶん元気になったみたいで、良かったです。
私もアンジーにはいろいろと辛い時に癒されてますよ。
イタリアにいると良いことばかりではないですからね~。
ダックスは太りやすい犬種らしいです。普段は一日に30分から1時間は散歩するのですが、ここのところ雨続きでゆっくり外にも行けず。歩かないと、餌の量を調節するしかないみたいです。オモチャとかで遊ばせても動く量は限られているし。
早くお天気の良い春がきてくれるのを祈るばかりです。
投稿 Aya | 2006/02/22 16:41
そうですねぇ。
東京もだいぶあったたかくなってきましたよ。
でも夜になると寒いんです。花粉も飛び始めたし。(泣
でも、早く春が来ないかなぁ・・・。
投稿 しげ | 2006/02/23 19:13
しげさん
東京も暖かくなってきたんですね。いいなぁ。
今日は久々に良いお天気だったので、アンジーもお散歩することが出来ました!
そっかぁ、もう花粉の季節なのですね。
イタリアも実は花粉症の人が多いのですよ。
原因は糸杉。
幸い私は花粉症知らずですけどね。
投稿 Aya | 2006/02/23 20:07