« やっと一息 | トップページ | 寒波の恩恵?! »

2006/01/25

気持ち新たに初投稿っ

ここのところのlivedoorの騒ぎで、心配しながらブログを続けるよりは、、、とお引越ししてきました。

livedoor関連のニュースはイタリア国内のマスコミでも結構取り上げられていて、思ったより凄いことになっていますよね・・・

何はともあれ、気を取り直してこちらでブログを続けていくので、今後とも宜しくお願いしますっ。

取り急ぎ、お引越しのご挨拶まで。

|

« やっと一息 | トップページ | 寒波の恩恵?! »

コメント

AYAさん。
しばらくです。
そうですか、サイトの引越し・・
私もアドレスを見て分かるように、ライブドアのユーザーです。なんとなく釈然としない、気持ち悪さがあることは同じでしょうね。
ブログ、楽しみにしています。

投稿: matt | 2006/01/26 04:09

Mattさん、こちらこそちょっぴりご無沙汰しました。
そうなんです、特に海外にいると状況の把握もなかなか難しかったりしますし、思い切ってお引越しすることにしました。
Mattさんもライブドアのユーザーなんですね。
ほんと、この先の行方、なんだか読めなくって釈然としないですよね。
またいつでも来てくださいねっ!

投稿: Aya | 2006/01/26 08:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34325/509133

この記事へのトラックバック一覧です: 気持ち新たに初投稿っ:

« やっと一息 | トップページ | 寒波の恩恵?! »